祝!美味しい食卓本

祝!美味しい食卓本_f0006704_1843328.jpgたまたま開いて写真も綺麗で美味しそう!な超人気ブログ・・・
俺にも作れそうな料理はチャレンジしてる(たまに)
イギリスからの簡単お料理レシピブログ
「いっちゃんの美味しい食卓」が本になって
出版されとります・・・スゲェ〜!
本屋で見つけて買って来ました!


俺も出版の話来んかなぁ〜
「超簡単!山小屋の作り方!
   〜3年たっても出来ません〜」とか・・・



祝!美味しい食卓本_f0006704_19153080.jpg 料理が好きなのかどうかは解らんが
その日帰るとまた、海那太がとーちゃんの晩御飯をつくっていた。。。
「とーちゃん!とーちゃんのご飯だよ!海那太作ったよ!」と鼻息が荒い・・
ドキドキしながら蓋の茶碗を取ると・・
お〜!!何だか美味そうじゃないか!!
「これは何て言う料理?」
「エビらーめんマヨネーズ
 お肉ケチャップごはん・・・だよ!ど〜ぞ!」
な・・長いな・・エビ?も入ってるのか・・
一番下にはメシが隠れてるんだな、
でも美味しそうだな頂きま〜す!
・・「うっ・・・」生臭い。。。
少し酸味な臭いも・・・やばいよこれは。。。
次はどんな料理かドキドキです。。。



祝!美味しい食卓本_f0006704_1931131.jpg まただよ・・・ったく!
ほんと気をつけているんです!
かける時は止めてかけるようにしてるんです!
携帯電話・・・かかってきた電話反射的にとって
3秒・・工事のおっちゃん?げっ!おまわりさん・・・

しかし何でまたこんな田舎道で・・・

はい!以後気をつけます!  6000円痛い。。。
そういえば支払期限過ぎてるかも・・・やべ。
by njs2005 | 2009-03-04 19:44
<< 凄いぞ!フシ太郎〜 と お泊まり。 オリオン座と北斗七星しか・・・ >>