山瀬山小屋の貧弱桜・・・

今年の自宅近所の桜は長く満開の見事な咲きっぷりを見せてくれよった。。
山瀬山小屋の貧弱桜・・・_f0006704_16273725.jpg

山瀬山小屋の貧弱桜・・・_f0006704_16282246.jpg

山瀬山小屋の貧弱桜・・・_f0006704_16284771.jpg

山瀬山小屋の貧弱桜・・・_f0006704_16294647.jpg

山瀬山小屋の貧弱桜・・・_f0006704_1630989.jpg

って感じでそれはそれは美しい・・・・・

んが、街の桜でこんなに綺麗なんだから、大自然に囲まれた
我が山瀬山小屋の桜はどんだけ素晴らしいか!!と期待するところ
なんやけど・・・何故かこれなんよね・・・
山瀬山小屋の貧弱桜・・・_f0006704_16335836.jpg

花の数なんか数えれる程しか咲いてません・・・・・・・なしかね〜?
写真では解りにくいかもしれんけども、所々に宿り木のようにやたら密集して
細かい枝が異常に生えてる場所が4〜5ヵ所あるんよね・・・これが栄養吸い取って
正常に育たないのでは?と睨んではおるんやけど・・・何故ですかね??

山瀬山小屋の貧弱桜・・・_f0006704_16394075.jpg
カチガラスをやたら見かけます、巣作りの季節かいな・・・
山瀬山小屋の貧弱桜・・・_f0006704_16413894.jpg

今週末は天気良さそうだなぁ・・明日から泊まりで山小屋行こう!
ビール忘れんごとしなきゃな! 
by njs2005 | 2009-04-10 16:45
<< ほぅぅぅ・・・惚れ惚れログビルダー作 二次会は台所! >>