自分で建てる フィリピン篇 Part 5

フィリピンの人達は建設中でも当たり前に住む。例えば平屋でも二階建てでも、その時お金がある分だけ建ててキッチンと一部屋でも建てば住む、そしてお金が貯まれば又建築開始って感じ。日本じゃ建築中の家に住むとか考えられんけど、フィリピンでは普通の事。それは金持ちも貧乏も関係ないところが凄い、でっかい家でも2階は鉄筋むき出しで窓も付いてないとかあるしね。

自分で建てる フィリピン篇 Part 5_f0006704_19331152.jpg自分で建てる フィリピン篇 Part 5_f0006704_19334374.jpg

当然、我がフィリピンハウスもそう、上の写真は1階のリビングとキッチン、でも2階3階は工事現場。しかもリビングの天井には2〜3階に上がる為のラセン階段の為の穴が空いてる・・・・
トタンでフタはしてあるけども、ぺろんと剥がせば工事現場よ。
by njs2005 | 2006-03-06 19:31
<< 大事なお宝に屋根 自分で建てる フィリピン篇 P... >>