やっと晴れた〜!

やっと晴れた〜!_f0006704_1734664.jpg
2日間降ったり止んだりと、

なかなか太陽を拝めず

3日目朝やっと晴れました。。。。

雨水をたっぷり浴びて草木花森は

鮮やかな緑で気持ちよさそうです。

この日からスコーンっと抜けた青空!

太陽をたっぷり浴び光合成全開です。。。



前日、雨が降りろくな作業も出来なかったんで、ぷらっと散歩に行きました。
しばらく歩き行ったことのない細い脇道があったんで、入ってみました。
話には聞いてたけど一度も見たことがなかった、古い分校がありました・・・

やっと晴れた〜!_f0006704_17411360.jpg

やっと晴れた〜!_f0006704_1742622.jpg

やっと晴れた〜!_f0006704_17431213.jpg

やっと晴れた〜!_f0006704_17434362.jpg

やっと晴れた〜!_f0006704_17441480.jpg

昔はこんな山奥に子供達がいたんだなぁ・・・24〜25年前まで子供らが通ってたそうです。


やっと晴れた〜!_f0006704_1821712.jpg

トンビが気持ちよさそうだ!


やっと晴れた〜!_f0006704_1833951.jpgやっと晴れた〜!_f0006704_185813.jpg
やっと晴れた〜!_f0006704_186675.jpgやっと晴れた〜!_f0006704_1862674.jpg
やっと晴れた〜!_f0006704_1812692.jpg
朝6時頃、Bar6マスターとMeguがやってきました!  早!
早速、焚き火始めました・・・虫嫌いのMeguは火の側が一番安心するのかな・・?
マスターにはBBQコーナーの柱やらブランコをグラインダーで磨いて防虫防腐剤を
塗りたくってもらいました! お疲れさんでした〜!


やっと晴れた〜!_f0006704_1817429.jpg

久々の太陽やから、日光を浴びながら朝食です!・・気持ちよか美味っす!
by njs2005 | 2009-05-12 18:24
<< 五月晴れ!GW2 雨上がりの夜空に >>