脱・尻丸出し

何度も登場させてる山小屋まであと半分ってところの展望台(中腹)からの景色です。
スコーンっと抜けてる時は唐津湾と虹ノ松原(日本三大松原)の端っこがドーンっと
一望できて絶景です!しかしジメジメ模様の日は真っ白で何も見えません・・・・。
もし晴れた日に山瀬山小屋に遊びに来ることがあれば、ここで一服してください!
ひょっとしたら、この辺縄張りにしてるキジに会えるかも・・・・
脱・尻丸出し_f0006704_9313767.jpg

この先の猿に会うならここで会いたいなぁ〜という俺の好きな崖があります。。
ここはいつもトンビが(多分トンビ)一匹います。
時々登場する写真はいつもここで撮ってます。巣でもあるんかな?
yachotoriさんに質問・・・これはトンビですか?シルエットやけん判断不能かなぁ・・・

脱・尻丸出し_f0006704_9475852.jpg

山小屋1号を覆い尽くそうか!て勢いのバラの満開時期を見逃した〜
ここんところ行きそびれて満開のタイミングで行けませんでした。。とほほです。。脱・尻丸出し_f0006704_9525026.jpg

脱・尻丸出し_f0006704_9563147.jpg

チョロッとバラを見にだけ行ってきました。。だいぶ散ってたけどまだまだ綺麗でした。
しかし、花見たさに山小屋まで行くなんて数年前まで考えられんかった・・ばってん、
やっぱ年とってきたってことかいな・・・花見てホッとする感じ・・この俺が。。。

脱・尻丸出し_f0006704_1073413.jpg

なんか今日本はミツバチ不足で大変らしいけど、今山瀬山小屋はミツバチだらけです。
バラのとこのクローバーの花(?)みたいのが群生してるんで何処にいても
常にブンブン聞こえてます。

PS・・・海那太はいつもギリギリまでおしっこ我慢するもんやから、
    ズボンのチャックからチンチン出してたら間に合わないみたいで・・・
    脱尻丸出しオシッコしかけてたのに、いまだに尻丸出し率90%です。。。

脱・尻丸出し_f0006704_10142959.jpg
脱・尻丸出し_f0006704_10145343.jpg
脱・尻丸出し_f0006704_10151720.jpg

    俺も尻丸出しションベンしてみようかな・・気持ち良さそうなんよね。。
by njs2005 | 2009-05-30 10:17
<< 絶品タコス! HINODE GW5 >>