さぁ〜夏休み!

f0006704_18234169.jpg

明日からいよいよ盆休み〜この休みの目標はしばらく休止していた
山小屋2号作業再開し柱を6本土台に建てる事!
進んではないが完全休止しとったわけやなかとです。。。
屋根部分(柱以外)を角材で行こう!と決定し(丸太断念)、
購入するのにどんなモノをどんだけ買えばいいか・・・どんな作業すればいいか・・・
大工さんみたいなこと(今更?)俺らに出来るのか?・・・とか、色々考慮中やったとです。
f0006704_18321943.jpg
BBQ屋根になにやら怪しいシルエット・・・クモ?バッタ?違うなぁ・・・なんじゃろ?
f0006704_18333925.jpg
はぁ〜正体はお前やったか・・・お前はホントに、しゃぁしい! 
アブだけは絶滅して欲しいなぁ・・すいません、こんなこと言っちゃいかんね。。。
f0006704_18362814.jpg
f0006704_18364527.jpg
ピーマンまたまた美味しそうになってました!おお〜キュウリも明日行ったら食い頃に
なっとるやろうね〜茄子は相変わらず小さいままやった。。。。親指くらい。

f0006704_18391010.jpg

海那太と2人で山小屋1号で昼飯食ってたら、ブラウニーがジィィィィっと見てた。。。
お前は朝と夜だけ!昼飯はナシ!

PS・・・市内の我が勤務先は結構眺めが良い!
f0006704_1842519.jpg
f0006704_1843922.jpg

結構なもんでしょ?

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
にほんブログ村 ← ぎゅぅぅ〜っと押してやってください・・
by njs2005 | 2009-08-12 18:45
<< あ〜あ、夏休み・・・ 山瀬 晴れ カニ >>