GW 晴天なり! vol,2

ゲロゲロに飲み倒した翌朝も目が覚めたら、この緑に囲まれた山瀬山小屋なら
スッキリ爽やかですばい! 昼近くまで意識不明もおったけど。。。。

f0006704_108132.jpg
f0006704_1083718.jpg

サンドウィッチやらソーメンをチュルッと頂いて作業ば今日も頑張りますか〜!

今回はとにかくお菓子が凄かった・・・大量・・まず俺がパチンコの景品っと思って
駄菓子を大量購入してきて・・・・・
f0006704_1013234.jpg
f0006704_10155471.jpg
んで、GW前のパチンコ記事みて
釣吉旦那がお菓子ゲットドキドキBOXと共に
これまた大量お菓子を搬入・・・
そしてこの後、娘と段ボール入りの大量のお菓子共に
ABLさんがやって来てお菓子天国の出来上がり。。。
おかげでパチンコの景品はトリ放題・・・まぁいいか!
子供の日だからね・・・


第一陣の皆さんと記念撮影好きのBAR6マスター号令でパチリ。。f0006704_1025878.jpg
f0006704_10264613.jpg


この日は屋根作業が中心・・・

f0006704_10302185.jpg

数年間テントの中に眠っていた池ルートでタダゲットしていた、フローリング材、断熱材やら
を引っ張り出し屋根の内側に施工していきました・・・
フローリング打ちは、本職の池担当・・実はフローリング職人お手のもんです!
f0006704_10363614.jpgf0006704_1048854.jpg
f0006704_10485257.jpgf0006704_10491376.jpg
作業順序の不手際か・・・どえらいアクロバットな体制やら狭い所への作業で
でかい腹が邪魔で邪魔で・・・
f0006704_1053449.jpg

f0006704_10571613.jpg

う〜ん・・・美しい。。。。お見事じゃ! これじゃまるで一般住宅みたいやんスゲー。。
f0006704_10591293.jpgf0006704_10593950.jpg
ABLさんの娘っこさん、海那太久々のおねーちゃんに軽く舞い上がって見えました。。

f0006704_1155137.jpg定番のカレー大変美味しく出来て
二日目が楽しみやったのに・・悲しい出来事が。。。
翌日子供らが増えるんでルーを増やしとこう!
量を増やしとこう!とタマネギやら肉やらルーやら
入れてグツグツ・・・そしてちょっと目を離した好きに
イヤ〜な匂いが・・・あ〜!焦げてる〜・・・・
ちょっと匂い我慢すれば食えるやろ・・・パク・・オぅェ〜・・
泣くほど不味い・・・(涙)いらんことせんどきゃよかった。。。


しかし大変嬉しいことも!

f0006704_11162014.jpg

最初の夜、酔いも絶好調になったころ、こんなもの頂きました(涙)
みんな、ありがとう!感謝感激です。。。
屋根材やらなんやらで、資金も尽きたところにこれですばい。。。
持つべきモノは仲間ですな〜友達ですな〜・・・

大事に使わさせてもらいます!

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
にほんブログ村 ← ぎゅぅぅ〜っと押してやってください・・
by njs2005 | 2010-05-15 11:21
<< GW 晴天なり! vol,3 GW 晴天なり! vol,1 >>