お知らせ・・・・祝・開通〜


例の大雨で山瀬山小屋までのメインの道が大きく陥没しでっかい穴があき
通行止めになって、狭い崩壊道すれすれやら、そのままの土砂崩れを避けながら
の林道コースでしか山小屋に行けませんでしたが、
現在、メイン道の通行止めは
無事解除されました!

見事に巨大な穴ボコはふさがれ安心して通れます!

そのせいでしょうか?
先週山小屋前の道へやって来た迷い人はやたら多かったのは・・・
渋滞してましたよ(笑)
その様子はこちら・・山瀬山小屋2号奮闘記より山瀬山小屋記事が
充実しとります・・ははは(笑)



お知らせ・・・・祝・開通〜_f0006704_9283098.jpgお知らせ・・・・祝・開通〜_f0006704_9293246.jpg
久々に草刈しました・・・これやり出すと止まりません、止まれません
キリがないです。。。たいがいやったけど、(ほぼ2回ガス欠)全体見渡すとまだまだ・・・
上の土地やら全然です・・明日頑張るか!


やってきたHICOHICOの差し入れシュークリーム・・・食べる前に
「クリームがトロットロやけんゆっくり食いつかないとクリーム飛び出すけん気をつけてね〜」と
注意があって、「はーい!美味そう!頂きま〜す!」と海那太・・・・・


お知らせ・・・・祝・開通〜_f0006704_9403325.jpgお知らせ・・・・祝・開通〜_f0006704_9405975.jpg

って、コラーッ!お前、言われたそばから、どれだけこぼしてんだよ!もったいねぇぇ〜

唐突ですが、これ、妹夫婦の家です。
素晴らしいでしょ?理想的な家だね〜・・・・
知り合いのログビルダーが建ててます・・ハーフビルドで手作り感満載の最高の家です。

お知らせ・・・・祝・開通〜_f0006704_9471168.jpg
お知らせ・・・・祝・開通〜_f0006704_9493634.jpg
ワラジ虫探ししとります・・・
お知らせ・・・・祝・開通〜_f0006704_950508.jpg
お知らせ・・・・祝・開通〜_f0006704_951542.jpg
ワラジ虫大漁にうっとりの海那太。。。絶対持って帰らんからな!



おまけ・・・・
夜中、youtubeでイチローのスーパープレー集を
片っ端から見漁っとって一番面白かったやつです・・・







にほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
にほんブログ村 ← ぎゅぅぅ〜っと押してやってください
by njs2005 | 2010-09-11 09:22
<< 久々の釣りは・・・ 木枠窓とパリ・テキサス >>