嫁の収穫

嫁の収穫_f0006704_15204683.jpgうちの嫁さんは山に来たらたいがい自分の店に飾るために山の植物を持って帰る。町で買うと結構金もかかるし良い心がけやと思うんだけど・・・問題がひとつ!当然車に積んで帰るんやけど、山の虫達が我が愛車ランクル70に住み着くんよね・・・特に困りもんはクモ!山から帰って2~3日後運転中の俺の視界のすみっこに何かチラチラするねぇと思ったら、バックミラーからクモがプラ~ンプラ~ン・・・とか、巣まで作ってるからね。「ギャァー!」と悲鳴もんよ、咥えてたタバコ股の間に落とすし・・・ 俺クモが大の苦手。この間持って帰ってきた木の枝なんか幅3m縦3mはゆうにあろうかてのも持って帰ったし・・・店に持って行って飾ってみたら当然天井にバシバシついてたし・・・・
by njs2005 | 2006-03-28 15:19
<< 犯人はやっぱりお前か! これから始めた >>