山瀬紅葉100%

f0006704_1874434.jpg


今週日曜日の山瀬の満開紅葉です! たまらんです・・・・
先週のは先週でたまらん!って思っとったけど、今週のがホントにたまらんです!


f0006704_18124245.jpg

f0006704_18171967.jpg

f0006704_18173932.jpg

f0006704_18181144.jpg

f0006704_1819828.jpg

f0006704_18201492.jpgf0006704_18211563.jpg


f0006704_18215012.jpg

f0006704_18225842.jpg

f0006704_18234570.jpg

f0006704_18251563.jpg

f0006704_18261332.jpg

川の音、鳥の声をBGMにこの絶景を堪能できる
贅沢を感謝感謝感謝ですよ・・・

「THE 日本の風景」って感じでしょ?

岩の間を美しい水が流れ、奇跡のグラデーションの紅葉に
太陽の光が差し込み、赤い葉はより赤く、黄色い葉はより黄色く
さらに影と反射と木漏れ日が加わり・・・はぅぅ〜完璧!
パーフェクトワールドですばい!



f0006704_18441572.jpgf0006704_18445388.jpg
紅葉拝みに親父達もやって来てました・・・ススキに頭が完全に同化してます(笑)


牧場に遊びに行きました。。。
ここんところ、山小屋に行けば必ず遊びに行ってます・・・
山小屋の近くに馬がいるなんて最高やないですか!猫も犬も。
そろそろ陸(茶)&ムツゴロウ(白)も憶えてくれたかな?

f0006704_18503726.jpg
f0006704_18523042.jpg
ワンちゃんはまだ怯えた様子です・・
ブラウニーとは仲良くじゃれまくってるけど。
f0006704_18525965.jpg

このどさんこミラファームのドン(の様な)猫ちゃん、貫禄あります・・・・。

f0006704_18562347.jpg
優しい目をしとります・・・

f0006704_18573415.jpg

おふくろとムツゴロウが何やら交信中です。


f0006704_18591085.jpg
すっかり慣れてしまったブラウニー・・普通に柵の中に入っていってます。
陸とムツがジーッと見てました、そして追い出されてました(笑)
陸(茶)とブラウニーそっくりです。


この日は何か遊びに来てくれた人が多かったな・・・

f0006704_1962889.jpgf0006704_198040.jpg
久々やって来た、らくだ&レツ親子。らくださん、いい広角レンズ買ってたなぁ〜俺も広角レンズ欲しか〜。
らくださん、早くレンズキャップと保護フィルター購入せないかんば〜い!


f0006704_19111391.jpgこちらのお二人「あの〜ブログの所はここですよね?」と
ふらりとやって来た・・・前から山瀬山小屋ブログ見てくれてて
探して来てくれたとです! ビックリやなぁ〜嬉しいなぁ〜
しかし、何でこのブログ見てくれるようになったか聞きたかったなぁ・・
たまたま見たんだろうな〜。あ〜無礼にもお名前も聞くの忘れてたし・・・
お二人様! ほぼ毎週日曜日は行ってますんで、また近いうち遊びに来て下さい!



この日の珍しい訪問者はまだおりました。。。大群で・・・・
山小屋に着いて車を降りると、何やら日差しの中を小さな何かが
いっぱい飛んでました。特に気にせずおったら車にピタ・・ピタ・・・
あれ?俺の身体にもピタ・・ピタ・・・何??
海那太(かなた)が「あー!てんとう虫!捕まえた〜お!?ここにも、お父さんにも!」
そうです、そこら中、飛び回ってたのは全ててんとう虫! ふと、電柱に目をやると・・・
!!!!! ぎえぇぇ! 無茶無茶とまってる・・・・

f0006704_1928294.jpg(気色悪いけん写真小さめ)
実際はこんなもんやなかったとです。。。
鯉のぼりをチラッとめくると、そこにも・・・
ヒィィィィ〜って程の大群で群がっておりました。
とてもレンズ向ける勇気なかったです。。
何故か、車駐めてる所ら辺だけにウジャウジャでしたよ。。。

数年前、1人で来たとき白い
ブレーカーボックスを開けたら、真っ黒でしばらく気が付かない程の
てんとう虫がびっちり犇めきあってことがあったとです。。。
その時は、人生に置いても何回も無いと思われる程の本気悲鳴をあげちゃいました。。。
1000匹は軽くいたんやなかろうか・・・数匹じゃ可愛いてんとう虫も大群はメチャ怖です。

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
にほんブログ村 ←←てんとう虫に震えるマウスでブルッとポチッて下さい。
by njs2005 | 2010-11-17 19:40
<< 落葉と大人のハンバーガー とろける牡蛎とチーズ!と紅葉v... >>