元気にやってるか? 

明後日、2月28日は大親友セイジの3回目の命日です。(天国年齢3歳)

俺の知る誰よりも優しき男、最高の友達です。。誰からも好かれる男でした。



f0006704_15184481.jpg
山瀬山小屋でパオの中で昼寝中のセイジ・・・(左)
f0006704_15205595.jpg
基礎作りの最中・・・ミキサー回すセイジ(右の白シャツ)
f0006704_15223776.jpg
なんか鍋を運ぶセイジ・・・
f0006704_1525173.jpg

呼べばいつでも手伝いに来てくれたな・・・
セイジ〜まだ山小屋2号出来てないよ(笑)
どうなん?そっちの居心地は?  
海那太は今でも山で蝶を見ると「セイジ兄ちゃん来た!」って言ってるよ(笑)
山でのんびりしてたら、ホントにセイジじゃないかな!? って思うほどまとわりついてくる蝶がおるんよ、
あれはお前か? お前だったら、今度俺が思ったところに留まって見せてよ! 

今晩も飲みに行くか!明後日までセイジ漬けだ!
セイジ話しに花咲かせて酔っぱらうぞ!

誰か一緒に飲もうや〜



にほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
にほんブログ村←乾杯!
by njs2005 | 2011-02-26 15:34
<< LOVE ラーメン バトル オブ リビング 〜ブラ... >>