山の宴の後はキラ星のような汗をかこう! んでまたビールで乾杯くさ!

このブログ「山瀬山小屋2号奮闘記と野良生物記」の中での「TSUNAMI募金 2」の更新が
文字数が多すぎて出来なくなってきました・・・・
それで、これからも、賛同者名やステッカーの写真やらをずっと更新していきたいので
「TSUNAMI募金 2 赤いステッカー」というブログを新規で始めました。

下の赤いステッカーをダブルクリックしてください!
TSUNAMI 募金 2
a small thing we can do for the victim of tsunami.

f0006704_20194565.gif




はしゃぎすぎた翌朝も子供らはポケ〜っとのんびりする暇なんかありません!
虫取じゃ〜魚取りじゃ〜カニとりじゃー!走れ〜

f0006704_1652430.jpg
f0006704_1691789.jpgf0006704_1695552.jpg
f0006704_16124894.jpg

当然、23も24人もおったら、山小屋での寝床確保不可能なんでテント持参で来てもらってるチームも。
これまた楽しいしね!

f0006704_16152285.jpgf0006704_16154764.jpg
f0006704_1617391.jpgf0006704_16174336.jpg
f0006704_16181845.jpgf0006704_16185064.jpg
f0006704_16202657.jpgf0006704_1621395.jpg
それぞれなんやかんや作業してもらって、関東組がまた千葉に向かって陸走の旅に出るんで、ここで
GW恒例の記念写真、ハイ チーズ!
f0006704_16285455.jpg
んじゃ気をつけてね~バイバーイ!ここから、千葉まで車で帰るなんて・・・・よ~やるぜ!とお見送りがすんで一服してると・・・
f0006704_16291694.jpg
f0006704_16303990.jpgf0006704_16312634.jpg
あれ?チャリ?? おお~! ABLさん登場~!チャリンコで~~! 福岡佐賀が解る人なら大変さが理解出来ると思うけど
ABLさんの自宅は福岡の篠栗という町・・・んでココは佐賀県唐津の標高600メートルのほぼ山頂・・・
チャリはアンビリーバブルです・・・4時間で着いたげなです。。。
そして休む間もなく作業させられてます(笑)ごくろうさん!
f0006704_16315423.jpg
チェルシーとチャリンコ・・・絵になるね~



にほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
にほんブログ村←←←旅好き冒険好きの野郎どもにクリック!
by njs2005 | 2011-05-24 16:01
<< 正しいハンモックの遊び方 山の夜酒・・・当然最高! >>