頼れる犠牲者第一号!

確か季節は初夏、小屋作りは決心したものの、何となくスロースタートで山に行っても
飲んだり食べたりそして飲んだり食べたり・・・・せいぜい草刈り。
こんなんじゃ一年経ってもなぁ〜んも進まんばいとウダウダしてた時、
思い出したとです! そうやん!相談するにはもってこいの人が!
昔からのテニス・ゴルフ・飲み仲間で公私共にお世話になっとった松尾さん!しかも松尾さんの職業は
今最もときめいてる?恐らく現在は一番注目されてる 一級建築士!
早速連絡とって事情を話す・・・「小屋作りたいとです、限りなく低予算で・・どげんかならんですか?」  
と、早速飯に誘い口説き開始・・そしたら松尾さんキットハウス(全て材料が仕上済みで揃ってて素人でも頑張れば出来そうな実寸代ログハウスのプラモデルみたいなの)の
カタログを持ってきて「これが低予算でよかよ」・・低予算て言っても一番小さなやつでも40〜50万円は軽くする、これぐらいは欲しいなと値段見たら100万円超える・・
「松尾さん!これが買えるなら松尾さんに相談しないよ!限りなく低予算とは
限りなくタダに近いってことやから!」
頼れる犠牲者第一号!_f0006704_14432538.jpg

「そっか、そういうことね・・解った!なら早速知り合いの木材屋でも見に行くか!」
まじっすか?よっしゃ!Let'go!!!
そうそう!この展開を待ってたよトント〜ン!とした話の早さ!流石!松尾さん。
by njs2005 | 2005-12-19 14:48
<< 木材所は宝の山! 石の小屋 >>