決して山小屋に飽きた訳ではありません!

タイトル変えました。

コメントの野良(のら、野生)生物話、面白くて・・・・もっと凄い話、気色悪い話、珍しい話、普通の話、など聞きたくて・・・俺の携帯にメールするんじゃなくて、このブログのコメントに書き込んで! 暇つぶしに。  コメントをコピーして本文で公開します。(勝手に)

YOSHIE さん の体験記

私もこんな経験が・・・。
昔、大分の水分け峠あたりで、夜自動販売機でジュースを買おうと
自動販売機に近づいたら、自動販売機が緑色・・。
どんどん、近くに行ったら、アマガエルが自動販売機にびっしり!
「いや~~~~~~!!」

HICO HICOの体験記

ほえ~、猿かあ、なかなか見らんよね。
ビーチに野良ヤギってのも、いいなあ~。
フロリダにおるころは、野良ワニは見たけどね~。
道端で死んだアライグマのそばに、ハゲタカがおったときは、さすがにどびっくりした。
by njs2005 | 2006-04-08 00:32
<< 半野良孔雀 サイコスリラーホラー衝撃山小屋... >>