勝った! 

勝った! _f0006704_924372.jpgま〜えの話。行きつけのBAR 6で意気投合した若き青年は関東で戦ってるプロボクサー、
元プロボクサーのマスターと3人で前試合のDVDを観てた、元ボクササイズ級の俺からのアドバイスが一つ!
プロの試合なのになんか、ガウンとは言わんが、チームシャツみたいの無いと?
タイトルマッチとか観よったら、皆揃いのシャツ着とるやん・・
青年中野敬太は自分で空港の売店で買った「九州男児」と書いたTシャツを着てた。(自分だけ)
それじゃイカンやろ〜ジムは作ってくれんとね?  はい・・・  
そうね・・・よっしゃ!なら俺らが何かカッチョエエの作っちゃろう!(俺らの「ら」が重要)
ここは一つ、黙って「いいぜ!」と言ってくれそうな連中を勝手にスポンサーにしてから、Tシャツに名をプリントして
広告料をせしめて、それで制作しよう!くっくっくく(笑) デザインは俺がやっちゃる。

みなの協力で出来た中野敬太チームシャツ!カッコ良かろ?  しかし・・・コレが出来てから
勝てなかった(涙)Tシャツのせいなのか?  が!
今月頭の試合で見事に勝利!! よっしゃ〜! やったな敬太、連勝街道だ!

GO AHEAD KEITA ! GET THE WORLD !

プロボクサー中野敬太ブログ/九州男子大和伝
勝った! _f0006704_925818.jpg


山瀬山小屋2号奮闘記も完成街道だ〜!・・・とはイカンか。。。。。

あ〜でも、気持ち良い朝だ! まだ冷たい空気のなかの日射しが気持ち良い〜〜
朝飯は陽が当たるとっておきの場所で食おう。

勝った! _f0006704_9274258.jpg勝った! _f0006704_938439.jpg

勝った! _f0006704_9383834.jpg
前日カレーにホールトマトば混ぜて挽肉足してグツグツ・・・

目玉焼きとソーセージ乗っけて、パーフェクト。

激ウマです。

俺はカレーライス、焼きそば、ミートソーススパゲティには目玉焼き乗っけ派です!
(焼きそばは生でもOK)

勝った! _f0006704_939839.jpg勝った! _f0006704_9452258.jpg
勝った! _f0006704_9402655.jpg




とっておきの場所。

勝った! _f0006704_948922.jpg
このとっておきの場所のテーブルの丸太で出来た足を
海那太がジーッと見てる・・・
「おとーさーん、この穴見てて・・何か出て来るよ」
ふ〜ん、どら?

勝った! _f0006704_9482996.jpg

あ! ほんと出て来た(笑)
蜂だ、なんか可愛いやろ。 
でもくさコイツらこんな穴見つけたら何処でも住処にしようとするんよね。。。
ラジカセのネジの穴にも住んでたもんね。 小さいけんまぁいいか。
そういや昨日ドでかいスズメバチが来たな・・・あいつら困る。


昼前くらいに、山瀬山小屋初お目見えの夏子、にーごちゃん、もりこーちと常連のHICOがやって来た。
ちょうど良かところに来た、夏子ともりこーちと海那太、これを蒔いちゃらんね!

勝った! _f0006704_9501399.jpg勝った! _f0006704_9504038.jpg
毎年恒例のマムシ除けの魔法の砂蒔きの儀式じゃ!
勝った! _f0006704_9504558.jpg勝った! _f0006704_9511296.jpg
信じる者は救われるのか、これを蒔きだしてからまだ山小屋ではマムシを見てない。
こないだ、山神様ん所にはおったけどな。。あそこは蒔いてないから。
中身はパッと見、クレイジーソルト(ハーブソルト)みたいな砂です。

あ〜、四国に送らなきゃ・・・ゴメンね〜今日こそ送るけん。

勝った! _f0006704_9523292.jpg勝った! _f0006704_9525042.jpg
彼女らの差し入れの刺身!!! なんか肉類焼いて食うばっかりやったかか、うめぇぇぇぇ〜! たまんねぇ(涙) なんか小ちぇ貝もいっぱいあるぞ。。

勝った! _f0006704_9534728.jpg勝った! _f0006704_9541098.jpg
勝った! _f0006704_9545194.jpg勝った! _f0006704_102142.jpg
なんか熱く語ってんのかもりこーちと夏子、男前だな。。(左上)
にーごちゃんはダウン爆睡(笑)
よし、腹ごしらえも済んだ事だし、山神様拝み経由の森散歩に出かけますか。。。気持ち良いぞ。

勝った! _f0006704_104182.jpg勝った! _f0006704_1042097.jpg
勝った! _f0006704_1043390.jpg勝った! _f0006704_1064410.jpg
勝った! _f0006704_1054925.jpg


約30分程の森散歩から帰ってきて、もりこーちは海那太に捕まり
水場に魚取り・・・・
勝った! _f0006704_1072693.jpg

兄弟みたいだな。

勝った! _f0006704_108865.jpg
海那太作、木製トランスフォーマー!
ちゃんと手足が動く。


このブログ「山瀬山小屋2号奮闘記と野良生物記」の中での「TSUNAMI募金 2」の更新が
文字数が多すぎて出来なくなってきました・・・・
それで、これからも、賛同者名やステッカーの写真やらをずっと更新していきたいので
「TSUNAMI募金 2 赤いステッカー」というブログを新規で始めました。




下の赤いステッカーをダブルクリックしてください!
TSUNAMI 募金 2
a small thing we can do for the victim of tsunami.

勝った! _f0006704_20194565.gif


2011年7月1日第一弾「あしなが育英会」への募金額 ・・・・・・1,163,866円

第2弾2012年5月15日現在の募金合計金額 ・・・・・・・・・・・・・685,309円 

11月22日島根県へペール缶輸送費・・・・・・・・28,694円使用。


第一弾募金「あしなが育英会」からの領収証ここで確認して下さい。

TSUNAMI募金2に募金(振込)してくださってる方々へ
ステッカーを送りたいんで、何かしらの手段で(非公開コメント、メールなど)
送り先を教えてください!
振り込んだけど、ステッカー届いてない方がいらっしゃるでしょ?お願いしま〜す!


にほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
にほんブログ村←←←くりくりクリックぷり〜ず!


by njs2005 | 2012-06-11 10:09
<< チャリティイベントのお知らせ! GW3 サナギか幼虫か!? >>