チャリティイベントのお知らせ!

※2ヶ月程の間この記事がトップです。 
 山瀬山小屋2号奮闘記と野良生物記はこの記事の次に更新しています!よろしくです。



22年来の大親友のオーストラリアのビルからフェイスブックにメッセージが入った。

「ヘイ!マサミ元気か? 今年はNJ'Sの20周年だぞ! 
     パーティーやらいのか?! やるなら日本にいくぞ!」


おお〜そうなんや、今年で20年か・・忘れてたよ! 面白そうやな・・・
やるか、いっちょやったろうか! そうだ、やるならチャリティーだな。。。


NJ'Sとは、何じゃらほい? 下の方で説明してます。

100人で乾杯しよう!!


8月11日土曜日、音楽とダンスと酒に酔って募金しよう!!

友人、知人、色んな仲間のみんな、ブログ読んでくれてるアナタ、
クソ暑い真夏の夜に知ったもん知らんもん、ごったがえして騒ぎませんか!?
チケット1,500円ワンドリンクオーダーで、その中に募金も含まれていて

FUNK THE INVADERS(ファンクロックバンド)福岡
LINO LEHUA(フラダンスチーム)福岡
HANA ALOHA(フラダンスチーム)福岡
HIROMI GOTO(ピアニスト)大阪

のパフォーマンスを堪能して、ついでに老いぼれDJ(njs2005)の酔いが回る選曲に付き合わされる。
という夜をどうですか? ていうか、付き合って〜〜! 一人でも多く!

会場のピース、上記4のパフォーマー達みんなチャリティーでやりたいという要望に
一発回答で快諾してくれから実現するイベントです。

付き合ってくれ〜〜〜〜! 
コメントくれ! メールくれ! TELくれ! 
FAXくれ! FACEBOOKでメッセージくれ〜! テレパシーくれ! 
参加表明くれ〜! 宜しくお願いします。。(土下座




NJ'S 20thAnniversary Event
The Party!


2012.8.11(SAT)pm7:00~
会場:ライブハウス ピース
福岡市中央区荒戸1丁目9-22

f0006704_12121617.jpg

前売り:¥1,500− 当日:¥2,000ー

チケット代の一部は
TSUNAMI募金2/赤いステッカーへ募金させて頂きます。
チケット購入してくれた皆様に赤いステッカーお渡しします。


f0006704_1262456.jpg


f0006704_20165249.jpg
音楽とアルコールと女と男が集まってワイワイ・・・
しかも、それを楽しんでたら勝手に募金も出来てる。
言う事なしやろうもん!ココだけの話しやけどくさ、
NJ’Sのパーティーに来よって勝手に付き合いだした
男女は数知れず、客同士の結婚は4組おるとばい。。。
言うとくけどお見合いパーティーじゃない。合コンで
もなかぞ。あくまでも音楽と酒と男と女のパーティー
・・・簡単にいえば飲み会だ(笑)酒豪 ピアニストの奏で
る音色に身を委ね、ファンクでロックでセクシーなバ
ンドには雄叫びを、フラダンスには癒され、空いた時間
はアラフィフDJが酒が進む音楽頑張ってかけますけん。
このパーティーはチャリティーでやりたいという話し
を快諾してくれたミュージシャン達とフラダンスチー
ムとライブハウス ピースのおかげで実現します。
文字が多い?ごめんなさい。 欲張りでね・・・。

100人で乾杯しよう! 

100人でパーッと騒ごう!



NJ'Sとは・・・
20年前、ロックと酒にどっぷりの私はどうしてもROCK BARがやりたかった。
サラリーマンで金も無い私にある絶好のチャンスが!早速、仲間に声をかけ翌週より
土曜の夜だけオープンするNJ’Sというゲリラバーが中洲に誕生。毎週末ごとの男女
乱れての乱痴気騒ぎを経て1年でやむなく閉店、その後DJパーティーと言う形で現在
も君臨する伝説のROCKBAR LENNON にて毎回100〜200人で大騒ぎ・・・
あれから20年、歳はとったが、ロック好き酒好きパーティー好きは変わらない。
変わったのは仲間と体重が増えただけ! 理由はいらん! 酒飲んで騒ごう!


f0006704_125194.jpg


TSUNAMI募金2/赤いステッカーのブログ

TSUNAMI募金2/赤いステッカー動画




にほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
にほんブログ村←←←くりくりクリックぷり〜ず!


by njs2005 | 2012-06-17 21:04
<< ワイルドだろぉ~ 勝った!  >>