ミニチュアダックスパートナー探し

四国の友人の頼みです! 
情報拡散お願いいたします。
 


【ミニチュアダックスのパートナー探しにご協力ください】

徳島のパートナーさんに不幸が起こり、飼育していたワンコ達を手放すことになりました。
10数頭のワンコがいて、ご両親の意向は「殺処分」。
しかし、福岡県在住の教え子さん(20歳・女性)が徳島まで来て、ワンコたちのお世話とパートナー探しに尽力したところ、ほぼ新しい家族が決まりました。

けれど、高齢でもあり、今回紹介するこの子達3頭が残ってしまいました。
現在は福岡へ連れ帰り保護中ですが、金銭的負担が大きく、もう長いこと持ちそうにありません。

現在、パートナーさんを探しています。
この子達に幸せな余生を与えてくださる方。穏やかな日々を与えてくださる方。
子犬ではなく、そして小型犬なので比較的飼育しやすいと思いますが、Mダックスは後肢が弱い傾向にあるので、そのケアをするくらいの体力、優しい気力、お財布が必要です。

想像してみてください、もし自分が年を取って、行くあてがなかったら。明日の運命がわからなかったら。
その先に、殺されるしか手段がなかったら。
私たちは、人間です。誰かが、この命を救えるんです。

不安のない終の棲家と、穏やかな暮らし、そしてやさしい家族を求めています。
日本全国どこへでも、輸送方法は私が責任もって考えます。
(現在は福岡県田川市で保護されています)

3ワンズの詳細を紹介しますね!
どの子も去勢、避妊はしていません。

(1)男の子
毛色…チョコレートダップル
年齢…9歳
人懐っこさも好奇心もある子です
ご飯大好き!しかし歳のせいで皮膚が弱く皮が剥けるようです。

(2)男の子
毛色…レッドダップル
年齢…12歳
すこし警戒心が強く吠えることもあります。
でも人が大好きで、呼んだらゆっくりながらも、喜んで近づいて来てくれます。
後肢が弱く段差などが苦手です。

(3)女の子
毛色…レッド
年齢…10歳
血統書あり
誰にでも人懐っこく、「撫でて〜?」とコロンと転がりお腹をみせます。
ご飯大好き!少し両後肢に違和感があるようですが、歩いたり走ったりは大丈夫のようです。


f0006704_1891794.jpg


福岡在住の、この20歳の女性は「昔お世話になったから」というだけで、徳島まですぐに駆けつけ、数週間滞在して、精力的に多くのワンコのパートナーを見つけ出しました。
あと3頭、これでみんな幸せに余生が送れるはずです。
福岡の、福岡近辺のみなさん、よろしくお願いいします。
遠方でも、私が責任もって、送り届けますので・・・・・・・・・

連絡先:mk@p-stef.com  090-2893-0250(出ない場合はメッセージを残してください、必ずかけ直します)
by njs2005 | 2012-07-10 18:06
<< でっかいプラモデル! HOTDOG !! >>