でっかいプラモデル!

100人で乾杯だ!!
8月11日土曜日、ファンクとピアノとフラダンスと酒に酔って募金しよう!!
詳しくは、こちら☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟


NJ'S 20周年記念企画 東日本大震災チャリティイベント
The Party !!

チケット等のお問い合わせは、コメント、メールなどで連絡ください!



四国の友人の頼みです! 
情報拡散お願いいたします。
 
【ミニチュアダックスのパートナー探しにご協力ください】



山瀬山小屋2号奮闘記と野良生物記
でっかいプラモデル!_f0006704_1981159.jpg
山小屋行って色々作って食うのも最高なんやけど

こんなんも美味いんよね〜

家でおにぎりだけ作って来て

100円カップヌードルとホットもっとの

唐揚げ(AKBの奴)おかずだけ〜

美味い・・・マジで美味い。

でっかいプラモデル!_f0006704_1985319.jpg
ここんところ、海那太と俺のブームのスモークボール(花火)、15秒程色付きの煙がでる! だけ。

でっかいプラモデル!_f0006704_1910043.jpg
コメツキ虫。。知っとるよね?

この間これのでかい奴捕獲したよ、

クワガタのメッチョかと思った。。

ジャンプ力が半端じゃなかったぜ!
でっかいプラモデル!_f0006704_19105013.jpg
山瀬山小屋七不思議・・・

何故か木の上にほうきが・・・・
あんな高い所に〜なぜ???
だれか投げた? 猿が持って行った?

先日、夜中かなり風の強い夜、雷もドカンドカン!

翌日遊ぶ予定で持ってきたボディーボードを2枚ランクルのボンネットに置いていた。
深夜飲みながら、見ると2枚ともない・・・飛んじゃったかな。。
そこら辺捜したら1枚はすぐに見つかったけど、もう1枚は~~~ない。
翌朝、捜索したら見つけました! まともや木の上かなり高い・・・
ええ~あそこまで飛んだ?竜巻でも起きたかいな??

とにかくくさ、山小屋での荒れた天候はド迫力やけん・・・特に風と雷はとんでもないけん。。。
こないだは電話がお釈迦になって、真夜中には大カミナリショーでくさ、俺が飛び上がるほどの
爆音と共に小屋のコンセントがバシッ!!って光った・・・多分目の前に落ちた。。。

でっかいプラモデル!_f0006704_19115716.jpgでっかいプラモデル!_f0006704_1912973.jpg
山小屋2号裏のプチ土砂崩れがやばい事になってます。。。長い間に少しずつ責めてきてもうくっついてる・・・こりゃいかん!
この狭い隙間にはいって土掻き出して土手を堅めないかんな~ふぅぅ、どげんしょ・・・?

でっかいプラモデルば仕入れてきました! どうよ~! このビックサイズ、ガーデンダンプじゃ!
でっかいプラモデル!_f0006704_1913855.jpg
1時間後・・・けっこう時間かかるな・・・車来ませんように。。。。
でっかいプラモデル!_f0006704_19135999.jpg
1時間半後・・・完成!!かなり良い感じですばい。 なんと550kgまでok! うほ~力持ちやの~!
でっかいプラモデル!_f0006704_19142785.jpg
ダンプ完成後、ドバーッと雨が降り出した。。。 今日は海は無理かな。。。
でっかいプラモデル!_f0006704_2012395.jpg


でっかいプラモデル!_f0006704_2013122.jpg

ここからは、また別の土砂降りの日。。。
ミニ川が氾濫して、駐車スペースが池になってる・・・ワハハ

でっかいプラモデル!_f0006704_20133018.jpg
この日は夏子が遊びに来てた。土砂降りでナンも出来んけん昼飯なっと気合い入れて作りますか!
でっかいプラモデル!_f0006704_20135085.jpg
どうね?美味そうやろ四国は徳島の山奥仕込みだ!美味いに決まっとろうもん!濃厚じぇ~
でっかいプラモデル!_f0006704_20142210.jpg

いつものキレイな優しい川は、悪魔に変身してます。。。。。こわ!


にほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
にほんブログ村←←←くりくりクリックぷり〜ず!


by njs2005 | 2012-07-26 20:19
<< 星野村 ミニチュアダックスパートナー探し >>