これ作りてぇぇぇ! ターザンワイヤー!

まだまだ暑いけど夏も終わりやの~
f0006704_16315780.jpg
f0006704_16324049.jpgf0006704_1633555.jpg
夏のいつもの通り道、海那太もブラウニーも馴れたもん。あっつい砂浜を駆け抜けて体をジュぅぅぅぅっと冷やすブラウニー(笑)
f0006704_1633329.jpgf0006704_1634720.jpg

f0006704_1635433.jpg
ビルと眺めた火山の様な可也山(糸島)死火山やけどな。 美しか。。。。
f0006704_16364089.jpg



山小屋の目の前のこの小さな川は海那太の漁場。

今日は何獲ってくるとや?
f0006704_20581828.jpg

でっかい雲をクローズアップでジーッと見てるといっちょん飽きない。。。ド迫力よな~飛行機の窓から見る光景となんら変わりない。
今にもズボッと!UFOが飛び出してきそうやろ?


これが欲しい! これを山瀬山小屋にも作りてぇぇぇ!





にほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
にほんブログ村←←←くりくりクリックぷり〜ず!


by njs2005 | 2012-09-14 16:40
<< 虹の誕生 空を見上げよう!!  >>