凄い友達

今日、誕生日41になってしまった。

長年の友達の良治は中学時代の同級生で卓球部の仲間でもありほぼ30年の付き合い。
もう一人の秀之は大学時代からでほぼ20年の付き合い・・・・
この二人は知り合いではないが共通して凄いことがあると・・・・それは
いつからかもう憶えてないけど、誕生日には必ず「おめでとう!」と連絡がある。
自宅の電話、ポケベル、メールと手段は変わってきたけど必ず連絡がある。
それも、9月4日になった瞬間とか、朝一とか・・・当然今回も二人からあった。
良治は3人秀之は2人俺は3人の子持ちの立派なオヤジなのに凄くない?
普通忘れるよね?俺は二人の誕生日はおろか家族の誕生日もろくに憶えて無いモン。
偉いなぁ~偉いよ・・・60とか70とか80歳になっても「雅海!おめでとう!」って
連絡くれるばいきっと・・・。
by njs2005 | 2006-09-04 01:01
<< 禁煙2週間目 ART? >>