野良生物記 ベランダ編

去年の話・・・どこからやってきたか我が家のベランダに現れた超珍客!しまりす君!
4〜5日毎朝ベランダの壁の上から外を眺めてた・・・「僕はどこから来たんだっけ?」
みたいな哀愁たっぷりの後ろ姿で・・・ハムスターの餌をポリポリ食べてた。
終いには部屋に侵入してきて、タンスの上に住み着いた・・ほっといても良かったけど
絶対野良生物じゃない!と思ってたけん、きっとうちのマンションの住人の誰かが
飼ってた奴が逃げ出したんだろうから、探してるだろうと思い、何とか捕獲して
管理人さんにエレベーターやら掲示板に「リス預かってます!」ってチラシ貼ってもらって
2週間・・・・申し出無し・・・。ひょっとして野生のリス?野良生物?????
うちは街中のマンションの10階・・・どこからどうやって来たとよ??       今も謎です。
野良生物記 ベランダ編_f0006704_10351593.jpg
野良生物記 ベランダ編_f0006704_10352837.jpg
by njs2005 | 2006-10-13 10:35
<< よこきん! 帰って来い! >>