これが41才という事か!?

俺はこのかた二日酔いをした事がほとんど無くて、どげんベロベロになっても次の日は
さほどキツイことも無く問題なかったと・・・・・たまにわぁ~酒残っと~二日酔いやん!
と思うことはあったけど先週の土曜日それが二日酔いではないことが解った!
生まれて初めて先週の土曜日二日酔いをした! 

金曜の夜、親友秀之が泊りがけで俺んちに飲みに来て、いつもの様に
ビール(発泡酒)1~2本に後はひたすら芋焼酎(白波)ばグイグイ・・・・・
深夜になり、近所のバーに出かけてビール飲んで帰った
(この店のことは全く記憶に無いけど行ったらしい・・・・)
土曜の早朝は春吉の音酒処なべやのなべさんの野球チーム「ブルース」の
試合に出て(with中洲カワセミ)その後レンガを50個ほど山まで下ろしに行った・・・
この時点でam10:30くらい・・・たぶんココから二日酔いが始まったと思う・・・
だんだん胸焼け腹焼け頭痛、吐き気、めまい・・・とにかくキツイ・・・立てない・・・
なんだこれは??これが二日酔いか!体動かん!そこら辺に横になったら
空が雲がグルグル回りよる・・・・なんかイケナイ椎茸でも食べたみたい。
2時間ほどそのまま動けず寝て何とか復活。

よく周りの連中が二日酔いで仕事どころじゃない!とかもう酒飲まん!とか言ってたの
また大袈裟な事言ってるよって思ってたけど、やっと解ったよ・・・

まさに死ぬほどキツイばい・・・恐るべし二日酔い!
by njs2005 | 2006-10-31 15:26
<< 熱燗おいしいつけ方発見「その名... 水道管 >>