ホークス必勝祈願!

見に行ってきました!俺のホークスの箱崎宮必勝祈願を!
箱崎宮は会社のすぐ近所やけんカメラ担いでササーっと行ってきましたバイ!
俺が着いたと同時にバスが3台到着、押し寄せた数万人の(1000人くらいかな?)ファンが見守る中
王監督を先頭に秋山、小久保、松中、斉藤・・・・・・と次々降りてた!
王監督はさすがにWBC(病気前)時のギラギラした感じは無くなってたなぁ・・・
優しい感じだけになってた。ユニフォーム着てグランドに立つようになったら勝負師の顔に戻るかな?
もの凄い熱くなる人だからシーズン始まったら元にもどるだろうけどね・・・ホークス必勝祈願!_f0006704_19383054.jpg
斉藤、松中、小久保は他の選手と迫力が全然ちがうよ・・・とにかくでかい!
野球選手じゃなければ、ヤクザかプロレスラーにしか見えんよ・・・・
ホークス必勝祈願!_f0006704_19385346.jpg
中でも小久保のオーラは別格じぇ・・・間違いなく今年は優勝する!小久保見て確信したね!ホークス必勝祈願!_f0006704_19391392.jpg
まだまだ、あいつやらこいつやら撮ってきたけん明日以降一気に載せるけん。



山小屋ネタ切れか・・・・?一応シーズンオフってことで・・・。
by njs2005 | 2007-01-30 19:39
<< ホークス必勝祈願2! カレーライス! >>