現場検証と鑑識の結果は・・・・

現場検証と鑑識の結果は・・・・_f0006704_120599.jpg現場検証と鑑識の結果は・・・・_f0006704_1211219.jpg
山瀬山小屋の上の土地の斜面と下の斜面の所にボコボコに穴堀ちらかした後があっちこっちにあるとよ。
これが木の根っ子の辺とか結構深く掘っとうけん、斜面自体が弱くなるのでは?と
ちょっと心配なんよね・・・崩れて来るんじゃないかとね。

これは絶対山芋堀の人間共の仕業バイ!とムカついてたら・・・

池&セイジの鑑識調査及び現場検証の結果によると、どうも猪の仕業と断定!
「人間の足跡がないよ」・・・とか、「人間ならまず、あの邪魔になってる杉の枝を捨てるよね」
「よく見たら、これは蹄(ひづめ)の後バイ・・・」とか
「スコップ使ったら、断面がもっとツルッとしてるっちゃない?」とか・・・鋭い意見が。
うむむ、確かにその通りじゃ! 
最近おとなしくしてたと思ったら暖かくなってきて元気が出てきたばいね!
by njs2005 | 2007-04-03 12:01
<< これはイジメでしょ? 絶対! ちょい遅れの春 >>