コラボ?

スーパースターになるための素質を持って生まれた天才、
凡人には到底真似できない努力をコソッとやり続けたイチローは
信じられないような運を引き寄せる!あの打球が左右どちらかに1cmずれてたら
ただのタイムリーヒットだったのに、あの角っこにぶち当ててしまう
しかも、これと無いタイミングでメジャー史上初とMVPという偉業を
やってのけるもんやから、5年120億円の契約が全く嫌みに感じない
誰も異論を言わせないって感じやもんな・・・
そのイチローが尊敬してやまない、世界の「王 貞治」のサインを
ホークスが負けると泣くほどのファンの千葉の甥っ子陸にあげようと用意していたら・・

うちのスーパースターもやってのけました!
「とーしゃん!とーしゃん!海那太も線路書いたよ〜!ほらっ!!」って・・・
ひぇぇぇぇぇ〜・・・・
コラボ?_f0006704_15374274.jpg

確かにサインってチビから見たら線路かな・・・・
それにしても、なんで監督のな〜ん? 他にも鳥越のとかあったやろ〜
by njs2005 | 2007-07-13 15:38
<< 我が家の食卓 おお〜!滝復活! >>