寂しい・・・

今日から日曜日まで海那太は嫁さんについて行ってフィリピンに行っちゃった・・・
「かなた、おかぁしゃんとひこうきでナナイ(フィリピンの母)遊ぶ!」
直訳・・・※僕はお母さんと飛行機でナナイのところに遊びに行く!
「とーしゃんはむかえにきてね!かなた ただいいま!って言うからお帰りなさいって言ってね!」
って、言って行っちゃった・・・

寂しい・・・_f0006704_1719162.jpg寂しい・・・_f0006704_17192155.jpg
寂しい・・・_f0006704_17201455.jpg寂しい・・・_f0006704_17312857.jpg
寂しい・・つまらん!酒浸りの日々じゃ!

上2枚はBar 6にて・・最近は「マスター、トーマス遊ぶ!」ってよく言ってるよ・・
もう中洲遊びを覚えたか!
by njs2005 | 2007-07-24 17:20
<< うひょー! まだやってる基礎工事・・・ >>