ありがたや〜ありがたや。

ありがたや〜ありがたや。_f0006704_1902330.jpgこのみかんは山で作業中どこの人か知らないおじさんが
「沢山取ってきたけん食ってねぇ」っておいて
行きんしゃったとよ・・よかねぇ田舎の人は優しくて。


ありがたや〜ありがたや。_f0006704_1915791.jpgんで、この丸太の山は建築士松尾さんの現場(ほかの山の別荘)に
整地するときに出た杉の丸太で「何か使うとやったら持って行って
よかば〜い」と言ってくれてるお宝。俺が言われた訳じゃないけど・・
全部欲しいところやけど、今のところ遠慮して切り株と丸太1本だけ
貰っとります。 欲しいなぁ・・・全部。
by njs2005 | 2006-02-07 19:01
<< 池山英二 おお〜まるで本物の建築現場やん! >>