サンドウィッチ

サンドウィッチ_f0006704_17534787.jpgサンドウィッチ_f0006704_1754381.jpg
先々週だったかなぁ・・海那太と二人で山瀬山小屋に行ったときのこと。
昼ご飯用にスパゲッティサラダと食パン買ってきて、はさんで食べた。
とぶぶ(ランクル70)の後部を気に入っている海那太はそこで工具箱をテーブルに
俺お手製スパサラサンドウィッチをムシャムシャ食べていた海那太に聞いてみた・・
「かなた〜とうしゃんが作ったサンドウィッチ美味しいだろ?」
「え〜?とうしゃん!間違ったでしょ?こ・れ・は!パンスパゲッティ!」
「ん?そうだけどサンドウィッチでしょ!?」
「も〜・・・とうしゃん!こ・れ・は!パンスパゲッティ!
   サンドウィッチはサ〜ンカ〜ク!! でしょ!?間違ったでしょ〜とうしゃん。」

な、なるほど・・・海那太の認めるサンドウィッチは三角だった・・・。確かにな。

こだわりの男、海那太よろしく!
by njs2005 | 2008-03-18 17:54
<< 偽、野良生物記 vol,1 ずーっと昔から気になっとると・・・ >>