物語はまだ終わってなかった!

3月7日にこのブログで書いた「奇跡は起きなったです・・」は間違いでした。



昨日、春分の日先月末にこの世を去った大親友セイジの親父さんからの招待で、
酒飲みに行ってきました。
会場の寿司屋さんには親父さんお袋さん弟と死んだ親友の婚約者と幼なじみ達と
俺ら親友代表とざっと12~13人で思い出話に盛り上がっていました。
すると、隣に座っていた婚約者の彼女がぽそりと言いました。

「雅海さん、セイジさんの赤ちゃんがいました・・・11月に産まれます。」

「ええっつ~!!!!!!ま・ま・まマジで~!!!」

セイジが倒れる前にひょっとしたら・・・・とかの話はしてたんだって、
でもその後すぐ倒れてそのままだったから、
最近になって病院に行ったら「おめでたです!」と言われたらしい。

こんな事ってあるの?

最悪の結末で終わってしまったと誰もが思っていた、
このお話にこんなエンディングが待っていようとは夢にも思いませんでした・・・
一瞬色々考えちゃうけど、彼女の迷いの無い喜びの笑顔を見ると
このお話は大ハッピーエンドです!! 
セイジはただいなくなっただけではなかった、
自分の生まれ変わりを彼女に残していました。

やっぱり、あの時こっそりと奇跡は起きていました。 凄い。 
全身に鳥肌が立ちました。




物語はまだ終わってなかった!_f0006704_10562837.jpg


彼女がトイレ以外は肌身離さず持っているという
写真たて・・・今日は俺と一緒に飲んでるつもりで!
と俺の足元においてくれた。
バンド仲間が持ってきたライブのDVDと
親父さん製作のセイジのDVD
これがまた泣けるんよね・・・。
by njs2005 | 2008-03-21 10:56
<< 偽、野良生物記 vol,2 偽、野良生物記 vol,1 >>