偽、野良生物記 vol,2

偽、野良生物記 vol,2_f0006704_914361.jpg偽、野良生物記 vol,2_f0006704_92695.jpg
こうやって見るとトラもやっぱり猫なんだなぁって感じでしょ?

偽、野良生物記 vol,2_f0006704_943874.jpg偽、野良生物記 vol,2_f0006704_945713.jpg
この鳥は戦闘的なかっこいい鳩って感じだったなぁ〜

偽、野良生物記 vol,2_f0006704_954979.jpg

レッサーパンダは可愛かった、こんなん山小屋におったら良かろうね・・・

偽、野良生物記 vol,2_f0006704_9123158.jpg偽、野良生物記 vol,2_f0006704_9124985.jpg

ライオンコーナーは一部ガラス張りになっていてかなりのド迫力至近距離で
見れる、サービス精神旺盛なこのライオン丸は俺と海那太がガラスにへばり付いて
待ってると、目の前に来てくれた!
「おお〜!凄ぇぇぇ〜!凄いなぁ海那太!・・・あれ?」
「と〜しゃん・・・危ないんじゃない?」と後ろから・・・
いつの間に、逃げてんのお前!しかもそんなに遠くまで行かんでもよかろうもん・・・
横のおばちゃんから「逃げるの速かったねぇ〜!」と誉められて(?)
頭ポリポリかいてるビビり症の海那太でした。
by njs2005 | 2008-03-22 09:08
<< 1/100ブルース・・。 物語はまだ終わってなかった! >>