ご近所さん その2

ご近所さん その2_f0006704_1802244.jpgこの家は1月28日に書いた凄い人の家・・しかし最近豪邸建設中。


ご近所さん その2_f0006704_1811633.jpgここは通称下のそば屋さんが作った露天風呂!手前は椎茸栽培用の木。この下のそば屋さんがまた凄い我等の山小屋の土地の3〜4倍くらいの所に元からある古民家+一人でドンドン家やら露天風呂やら作ってそば茶屋を始めた人。それがある日、テレビに紹介され、土日になるとこの山奥にドンドコお客さんがやって来て大忙し!しかし、このそば屋さん、大忙しは想定外、のんびりやってくつもりだったのか「やめた!土地ごと全部売る!」って売りに出しちゃった・・・が、周りのみんなの説得で手放すのは思いとどまったと・・しかし、もうそば屋はせんらしい。


ご近所さん その2_f0006704_181442.jpgすっかり静かになったその土地を仕切ってる鶏。石もらいに無人のその土地に入っていったら、二匹で寄ってきた。

PS・・・当然、「下のそば屋さん」がいるんだから、「上のそば屋さん」もおるとです。そのうち登場するやろう・・・
by njs2005 | 2006-02-14 18:01
<< 我々の山小屋の倍はある・・・ ご近所さん その1 >>