雨の日は探検!

よく山瀬山小屋の話になって聞かれる事があります。
そんな山奥に行って雨降っとう時ってなんすると?退屈でたまらんやろーもん?
と聞かれます・・・確かにそうなんやけど不思議と山小屋にいると時間がたつのが
やたら早いとです。
ボケーッと雨を眺めるか、寝るか・・しとってもドンドン時間が経ちます・・・。
日曜日に行ってズーッと雨でろくに作業もせずに帰っても行かんどきゃ良かったよ〜
ってことは、まず無いです。
f0006704_16462573.jpg
f0006704_16472155.jpg
それでも、退屈が勿体ない時はあれです!  探検に出かけます!!
この日は凄い雷雨やった・・・よし!探検行こうぜ!
いつもの美しい清流は落ちたら最後命は無いな・・・ってな恐ろしい濁流に変身しとりました。
この山にはまだ通った事のない林道がいっぱいあるけん、
そこを通るだけで悪天候の日やら結構ドキドキですよ・・・。
土砂崩れとか巨石が落ちてきたり洒落にならん事もあるから
ホントはジッとしといた方がよかろうけども・・・・
f0006704_16484021.jpg
f0006704_16501684.jpg
こげな不気味な小屋もありました・・・・・

BAR6のバーテンダーめぐが来たときは

ここに泊まってもらおう!
by njs2005 | 2008-08-28 16:59
<< 収穫と昆虫 この道の向こうは・・・・ >>