月光夜間工事

とんだハプニングでその日の予定は大幅に狂い、山瀬山小屋に到着したのは夜中の12時。
この日は使う道具の事情でどうしても暗い時に作業せないかんかった・・。月光夜間工事_f0006704_183612.jpg
でも作業始める前から既になんか眠い・・
しかし、どうせやらないかん・・よっしゃいっちょ頑張りますか〜池!
なんだかんだ、チェーンソーで悪戦苦闘しながら気がついたら空が黒から群青色へ・・
なんと海那太4才も4時半くらいまでは、手伝って(遊んで)た・・。
ブラウニー、姪っ子KCは夜明け間近まで起きとった。
月光夜間工事_f0006704_1841292.jpg月光夜間工事_f0006704_1843012.jpg
なんとかその晩のノルマは夜明け前に終了〜が、しかし何か疲れすぎて
眠くない・・・よっしゃ!一杯やりますか!と夜明けと共に松竹梅で乾ぱ〜い!
夜明けの冷や酒が妙に美味くてグイグイ・・7時頃にやっと寝付けました・・・・。 月光夜間工事_f0006704_185419.jpg

月光夜間工事、こんなことしてました。なんか解らん?普通解らんわね・・・(涙)
月光夜間工事_f0006704_18244325.jpg月光夜間工事_f0006704_1825637.jpg
山小屋2号の柱の上の部分をレーザーでレベルを取りながら、こんな感じで6箇所を
丸太と丸太を合体させてました・・・。
by njs2005 | 2008-09-16 18:05
<< ブルーベリー収穫と密造青じそ酒 にっくき不法投棄(怒) >>