すげぇ〜!石釜焼きパンと強運!冒険娘の巻

誕生日の前日、ある荷物が僕宛に届きました・・・
開けてみるとビックリ!!でっかい美味そうなパンが2つ
送り主はブログで知り合った山小屋仲間のyamagoya333さん!
yamagoya333さんお手製です!
お薦め通りオリーブオイルと塩で食べてみました、バリうまです!すげぇ〜!石釜焼きパンと強運!冒険娘の巻_f0006704_1601920.jpg

以前記事、遊びに行ったyamagoya333さんの山小屋vol.1&vol.2です


うちのある意味冒険娘17才ちょっと紹介します。
ある日、公開ボーカルオーディションに付き合わされました・・・
冒険家でしょ?結果?参加することに意義があるとです・・
どんなもんか試してみたかったようです。
すげぇ〜!石釜焼きパンと強運!冒険娘の巻_f0006704_15542613.jpg
付き添いの海那太すげぇ〜!石釜焼きパンと強運!冒険娘の巻_f0006704_15584648.jpg
強運娘でもあります。
ある夜泣きながら俺んところに来ました・・「どうしたとや?」
そこに長男が「大変・・・ちょっと来て!」と・・・
部屋に行ってみるとこの通り・・「うぇ!!なんじゃこりゃ?」
長年使った二段ベッドが壊れて長男ごと下で寝ている強運娘の上に
落下!しかし、寝相が悪いもんやけん枕の位置から頭がずれていて
顔がピタッと挟まるギリギリのところで止まって(寸止め状態)
ビックリして泣くだけですんだとです・・・
すげぇ〜!石釜焼きパンと強運!冒険娘の巻_f0006704_15551848.jpg

あと10cm上だったら・・・と思うとゾッとする。
by njs2005 | 2008-09-20 16:36
<< 秋だなぁ〜 と 不法投棄回収 海那太の場所 >>