自分らで建てるフィリピン篇 Part 2

自分らで建てるフィリピン篇 Part 2_f0006704_17222736.jpg左の写真は裏庭から写した建設中の家、立ってる人はナナイ(フィリピンの母)この庭には普通にバナナの木やらマンゴがなってる・・勿論食べれるよ!バナナは日本で売ってるフィリピンバナナではなく調理用のバナナ。煮たり焼いたり揚げたり春巻きみたいにして食べるとよ、これが美味いったい!バナナを焼く?揚げる?煮る?って思うやろうけど、食ったらマジで美味いよ。外見もちょっと違う、普通のバナナより平っぺったい感じ・・・んで生ってる数が凄い ひとふさに50本くらいなってるもん。凄いやろ?
下の写真は外(裏庭)から二階に上がる階段とテラス。ちゃんと鉄筋が沢山入ってるやろ?構造計算違反はしとらんばい!まぁ計算やらしとらんとは思うけど・・・
これからコンクリートが入って手すりやらなんやら仕上がっていくところ。
自分らで建てるフィリピン篇 Part 2_f0006704_17432258.jpg自分らで建てるフィリピン篇 Part 2_f0006704_17494756.jpg
自分らで建てるフィリピン篇 Part 2_f0006704_1745256.jpg自分らで建てるフィリピン篇 Part 2_f0006704_17453829.jpg
by njs2005 | 2006-02-23 17:45
<< 親子で建てた! カナダ篇 Pa... どうですか?良いところでしょ? >>