山瀬山小屋2号〜屋根仮組作業 vol,1〜

山瀬山小屋2号〜屋根仮組作業 vol,1〜_f0006704_19153432.jpg

今度の週末連休はいろんな人達が労働(遊びに)(いや・・飲みに)に来てくれた!
山瀬山小屋2号〜屋根仮組作業 vol,1〜_f0006704_1922436.jpg山瀬山小屋2号〜屋根仮組作業 vol,1〜_f0006704_19231075.jpg
元々職人芸を持つHICO*HICOはノミを持たせたら、ハマっとったね〜
丸太と丸太の結合部分の雄雌の雌穴を掘ってもらったらGOOD JOB!!やったね!
俺は根気がないけん地道な作業はどうも上手くいかんのよね・・・
あの作業はまだまだ山の様にあるけんまたヨロシク〜!山瀬山小屋2号〜屋根仮組作業 vol,1〜_f0006704_19302575.jpg山瀬山小屋2号〜屋根仮組作業 vol,1〜_f0006704_1930466.jpg
撃沈娘のKANもチェーンソーに興味津々やったけん、
池の指導の元なかなか様になっております!ケガするなよ〜(この間、15針の抜糸したばかり・・)山瀬山小屋2号〜屋根仮組作業 vol,1〜_f0006704_19343121.jpg山瀬山小屋2号〜屋根仮組作業 vol,1〜_f0006704_19344880.jpg
姪っ子KCはミニ畑とその回りの整備に夢中であります。
大好物のブルーベリーをつまみながら黙々と土にまみれとるです・・・よく似合ってるなぁ〜
山瀬山小屋2号〜屋根仮組作業 vol,1〜_f0006704_19403820.jpg山瀬山小屋2号〜屋根仮組作業 vol,1〜_f0006704_194101.jpg
今週末山瀬に来てる連中は全員常連の中洲の隠れ家Bar6!
そのマスターには仕上げ磨きをやってもらった!ローリングサンダーでピッカッピカくさ!
たき火にも燃えてたなぁ〜・・・・
山瀬山小屋2号〜屋根仮組作業 vol,1〜_f0006704_1251293.jpg山瀬山小屋2号〜屋根仮組作業 vol,1〜_f0006704_12515212.jpg
チェルシーとoggiさん!チェルシーは相変わらずブラウニーに
ヤキモチ焼きながら可愛さ振りまいておりました・・
今回の料理担当をかってでたoggiさん、カレー鍋とチキンサンドは絶品やったね・・・
が!しかし、カレー鍋の量が半端ではなく、晩飯、朝飯、昼飯持って帰ってまた晩飯・・
そしてまた朝飯・・・・まだ余ってます・・・。黄だんでそう・・・。
by njs2005 | 2008-10-15 19:49
<< 山瀬山小屋2号〜屋根仮組作業 ... 豊臣秀吉が持ってきた? >>