久々、野良生物記。常連さん登場〜

久々、野良生物記。常連さん登場〜_f0006704_18532470.jpg麓の野田温泉でたっぷり温まって
再び山小屋へ・・・PM7時過ぎ・・
怪しい時間でございます!
山の先住民らの登場期待大・・・
まずはウサギちゃんがピョンピョン登場〜
速過ぎて写真撮れません・・。
次は狸吉君登場〜あ〜こいつも速い・・
うまく撮れねーなぁ・・・

久々、野良生物記。常連さん登場〜_f0006704_18542832.jpg
お次は・・・アナグマ君・・・・・・だよね?久々、野良生物記。常連さん登場〜_f0006704_185453100.jpg
んで最後は猪の兄ちゃん・・・くらいかな?もうウリ坊じゃないな・・。

この後、しばらく何も出てこないで今夜はこんなモンかなぁ・・・と思いながら
山小屋も近くなり油断してたら、車の目の前にいきなり、どでかい父ちゃん猪が飛び出した!
俺と池は「うぉぉぉぉ〜!でたぁぁぁ〜」慌てふためいてカメラ持ったけど間に合わず・・
海那太もKCもバタバタ・・・車内はちょっとしたパニック状態・・・
逃した父ちゃん猪はデカかった・・・ちくしょー!
あまりのデカさに池はしばらく鳥肌が収まりませんでした・・・。

次こそ激写してやるぞ〜!  でもデカい奴はいつも油断してる時に突然出てきます
車の目の前に・・・まるで当たり屋の様に。


おまけ・・・・

朝食の時間、昨晩の残りと野菜やらでサンドウィッチ大会〜
お腹すいたなぁ〜さぁー沢山食べるぜ〜!
海那太も沢山食べろよ〜!大きくなるぜ〜!

「うん!でもパンがないよ・・・とーちゃん・・」

おう!ここあるぜ!ハイ、ど〜ぞ海那太の分です!ドカ!・・・

「えぇぇぇ!? デカ過ぎ!!」
と期待通りのつっこみ有り難うございました!◎です。



久々、野良生物記。常連さん登場〜_f0006704_19293856.jpg
by njs2005 | 2008-12-01 19:17
<< 海那太オブジェ新作続々制作中・・・ メリークリスマス >>