山瀬山小屋2号〜屋根仮組作業 vol,10

この日の作業はパッと見なんら変化のない地道な作業・・・
の、割には腕がもげそうなハードな作業・・・あ〜筋肉痛120%間違いなしじゃ〜山瀬山小屋2号〜屋根仮組作業 vol,10_f0006704_164049.jpg山瀬山小屋2号〜屋根仮組作業 vol,10_f0006704_1643254.jpg
たき火に精を出すKCと前回食った暖かKC鍋山瀬山小屋2号〜屋根仮組作業 vol,10_f0006704_16245496.jpg山瀬山小屋2号〜屋根仮組作業 vol,10_f0006704_16374924.jpg
池が持ってきた水平直角が出せるレーザー!優れものです・・・。
上の駐車場の入口にボコンと飛び出した岩を削り落とす池・・
車高の低い車はガツン!とやることが多くて邪魔だったと・・・
削らずに掘り起こしたほうが楽やない?と思うかもしれんが、以前基礎工事やってる時に
出てきた小さな石を掘りだしていた池・・・の小さな石はでっかい岩の一部が見えていただけで
全てを掘り起こすのに大変な目にあった経験があるため、池の頭の中に掘ると言う選択はナシです。
山瀬山小屋2号〜屋根仮組作業 vol,10_f0006704_16294575.jpg山瀬山小屋2号〜屋根仮組作業 vol,10_f0006704_163034100.jpg
昼ご飯は寒かったけん行きがけに、「牧のうどん」でお持ち帰りセットを買って
外で温々と食おう!と思ったけど、あまりの寒さにうどんも汁も直ぐ冷めて今ひとつ・・・
山瀬山小屋2号〜屋根仮組作業 vol,10_f0006704_161187.jpg山瀬山小屋2号〜屋根仮組作業 vol,10_f0006704_16112482.jpg

山瀬山小屋2号〜屋根仮組作業 vol,10_f0006704_16153760.jpg
帰り道・・・

夕焼け空があまりに綺麗やったから

麓の浜崎海岸に寄ってみた・・・

夕焼け空、ギリギリセーフ!間に合った。



山瀬山小屋2号〜屋根仮組作業 vol,10_f0006704_16181451.jpg

メチャメチャ綺麗だった・・。
幻想的っていうか、まるで宇宙撮ってるみたいな感じだったよ
静かで・・・。
by njs2005 | 2008-12-06 16:52
<< 落葉拾いvol,1 〜沢山集... 海那太オブジェ新作続々制作中・・・ >>