永田和哉from熊本 川崎さんfrom大阪!

永田和哉from熊本 川崎さんfrom大阪!_f0006704_11593211.jpgブランコに乗ってる奴は永田和哉(元高校球児)といって、うちの野球チームにもう何年も前に入れてからの付き合いで当時は福岡に住んでたけど現在は就職の都合で地元の熊本に住んでる。それでもバスに乗って遥々熊本から野球しにやってくる俺の弟みたいな奴で、この時初めて山に来た。最近、新たに就職が決まりなかなか新人で土日も関係ない仕事やから出て来れないやろうけど・・・「永田!空いた休日は山仕事手伝いに来いよ!」
永田和哉from熊本 川崎さんfrom大阪!_f0006704_1202119.jpg



いつも写真は俺が撮ってる事が多いんで、息子とのショットは珍しい。
永田和哉from熊本 川崎さんfrom大阪!_f0006704_121676.jpg永田和哉from熊本 川崎さんfrom大阪!_f0006704_1214243.jpg
この人は嫁さんの店のお客さんで俺も前から店でもプライベートでも仲良くしてる
川崎さん!今は転勤で大阪(だったっけ?)に・・・この日は出張で福岡にいたから山に遊びにやって来た、仕事も建設関係で何でも知っとる。なんでもでっかい橋とか建設してるらしい。
近々また山で飲みましょうや!タダだし。
by njs2005 | 2006-02-28 12:03
<< 山小屋1号 秋やねぇ〜 >>