久々極楽展望台コース

この日は久々にスコーン!っと抜けた青空でえらい気持ちが良い朝だったのと
この糸島の海を深く愛し去った友人へある報告をしに天国へ近いであろうここで
拝みたかったんで久しぶりに極楽展望台コースで山瀬山小屋へ向かった・・・・
想像通り!絶頂極楽の景色を堪能・・ほんとここは極楽展望台だ。
f0006704_1803773.jpg

ここへ来る途中、こんな連中と遭遇しました。
f0006704_18124681.jpg
f0006704_1813988.jpg
f0006704_1813317.jpg

かなり人懐っこい3匹やった・・・草をムシャムシャ食いよった・・
こいつらを山瀬山小屋で飼ったら雑草と闘わないで済むかもしれんなぁ〜・・・

f0006704_18174429.jpg
こんなんもありました・・・前からあったかなぁ?初めて気が付いたよ。
勿論ガブガブ飲んどきましたとも!

f0006704_1846999.jpg
帰りも

極楽展望台コースで

帰りました。

どこを見ても

絶景です。


f0006704_18224159.jpgPS・・・toshiさんち(家)のX'MASイルミネーション
見物も兼ねて遊びに行ってきました。
泡盛飲みながら絶品いなりと鍋を堪能させてもらいました!
ごちそうさまでした〜!
んで懐かしの「魚雷船ゲーム」で盛り上がり、
それを貰っちゃいました〜アザース!
by njs2005 | 2008-12-26 18:28
<< 2008年いろいろありました〜 肉屋見物! >>