丸太サーフィン!

この日の朝、約束通り我が野球チームの若手
フミノリが山瀬山小屋にやって来た。


丸太サーフィン!_f0006704_18193570.jpg

納豆かけご飯クレソン盛り!バリ美味です!

丸太サーフィン!_f0006704_18251926.jpg

腹ごしらえも済んでoggiさんファミリー、HICOHICOがハイヒール履いて登場したところで
戦力も充分!さぁ本日の大仕事、森からヒノキの丸太を引っ張り出しに行きますか!


前日品定めし6m程に既に切って準備してあった
丸太と新たに細めの長い丸太計4本をピラミッドの
石を運ぶ要領で短い丸太の上を転がしながら、
あらん限りの力を振り絞りなんとか道まで引っ張り
出しに成功!さぁこのクソ重たいヒノキの丸太を
300m程下の山小屋までどうやって運ぶ?? 
そう、ランクル70で引っ張って行くことにしました。丸太サーフィン!_f0006704_18292669.jpg


ここよりBGM聞きながらどうぞ〜




どうせ引っ張るなら乗らにゃいかんやろって、丸太サーフィンRide on!

丸太サーフィン!_f0006704_18503740.jpg丸太サーフィン!_f0006704_18511056.jpg
丸太サーフィン!_f0006704_18515639.jpg丸太サーフィン!_f0006704_18523351.jpg

丸太サーフィン!_f0006704_1853290.jpg

フミノリ以外は皆40前後・・・
か〜な〜り!楽しかったっす!


楽しかった後は重労働、皮むき大会です。。これが腰にくるんよね〜
でも懐かしいなぁ〜山小屋2号奮闘記のいちばん最初の丸太仕事
この皮むき作業だった・・・真夏のクソ暑い日々やったなぁ〜

丸太サーフィン!_f0006704_1943612.jpg

丸太サーフィン!_f0006704_1904340.jpg丸太サーフィン!_f0006704_195825.jpg
HICOHICO、ヒールをスニーカーに履き替え頑張っております!

みんな、よー働きました! 夜の打ち上げが楽しみだ!
by njs2005 | 2009-04-01 19:13
<< 二次会は台所! 春が来た!助っ人も来た! >>