GW5

う〜ん芸術的な曲線やなぁ〜俺らの立ちションポイントに毎年ゼンマイがなります・・・
GW5_f0006704_20194171.jpg

この年頃の子供の日は着飾って神社行って写真撮ってと
何かイベントがあるんだろうけど
海那太はいつも山瀬で100円ショップの鯉のぼりで
ごまかされてるなぁ・・・すまんなぁ〜

GW5_f0006704_20215972.jpg

GW5_f0006704_20222129.jpg
よし!来年の5月5日は5,000円分くらいの鯉のぼりで
賑やかにしてやろう!100円一本に3匹の鯉がついてるから、
5,000円分で150匹の鯉のぼりが泳ぐばい!すげ〜。。

GW5_f0006704_20242825.jpg
oggiさん持ってきたデジスコープで
月観賞・・・クレーターまで
クッキリアップで見れるけん
かなり面白いです!
本を片手にはまる池。。。


PS・・・昔の写真出てきました・・・
    まだ、木も全然生えてないなぁ〜
    パオだけがポツン・・・てあります。。
    しかしこれくらいスッキリしてるのもいいねぇ〜
    現在の山瀬山小屋から想像できません。。。
    山小屋2号が完成した暁には、きっとこのパオも復活させるバイ!
    このパオの中で飲む酒も美味いとよね・・・・・

     GW5_f0006704_2047012.jpg
by njs2005 | 2009-05-27 20:48
<< 脱・尻丸出し GW4 >>