松岡夫妻from東京・朝永夫妻from名古屋&諫見夫妻

松岡さんとはスキューバダイビングしに久米島行った宿で同室になった302号室での泡盛飲んで馬鹿騒ぎからの
付き合い、もうかれこれ15年かなぁ・・朝永ともほぼ同時期で宮古島でのヨット(グリーンフラッシュ号)で
ダイビングツアーくらいから仲良くなったかなぁ・・・その二人がそれぞれ新婚さんで嫁さん連れて遥々東京と名古屋から山にやってきた。同じくダイビングつながりの諌見さんも嫁さん連れてやってきた!(福岡在住)
松岡夫妻from東京・朝永夫妻from名古屋&諫見夫妻_f0006704_9384031.jpg松岡夫妻from東京・朝永夫妻from名古屋&諫見夫妻_f0006704_939791.jpg
松岡夫妻from東京・朝永夫妻from名古屋&諫見夫妻_f0006704_9401582.jpg松岡夫妻from東京・朝永夫妻from名古屋&諫見夫妻_f0006704_9404726.jpg
松岡夫妻from東京・朝永夫妻from名古屋&諫見夫妻_f0006704_942733.jpg松岡夫妻from東京・朝永夫妻from名古屋&諫見夫妻_f0006704_9424115.jpg


なんぼ遠くからやって来たとはいえ、山に来たからには作業してもらうば〜い!
でもとりあえず今晩は飲み明かしましょか!
by njs2005 | 2006-03-10 09:45
<< さぁ〜皆さん山小屋ツアーの仕上... 自分で建てる フィリピン篇 P... >>