17才のオーラ

山小屋とは全く関係ないけども。

先週、17歳プロゴルファー石川遼の練習を1時間半弱、超至近距離で観る事が出来た!

テレビで観る印象とかなり違った・・・

俺の印象では細身の締まった感じだったけど、ちょっと違うギチギチに鍛え上げられた
筋肉アスリートだった、特に凄いのは腿と肩周り、腹筋・・・
パットの練習中に風でポロシャツが体にまとわりつくと、ボコボコの腹筋がハッキリ解った。

パット、アプローチ、バンカーとギャラリーと警備員カメラマンをゾロゾロ引き連れて
移動・・・後輩からどこでも行けるパスを貰ってた僕は高みの見物が出来た!
ふぅぅ~凄い優越感。。。
特にアイアンやらドライバーの練習風景を楽しみにしていた俺はちょっとした作戦ガ成功し
その距離3mほどのほぼ真横からショットの練習をかぶりつきで堪能した!

この17才何が凄いかと言うと、他の多くの有名プロと明らかに違うメラメラとした
オーラを全身から出していた。 
多くのプロの中でオーラを感じたのは片山晋呉と谷口徹(なんか知らんけど怒りのオーラ)。。。

石川遼は何しても人を引きつけるオーラが凄い、どこからどう見てもカッコイイ・・・
勝っても負けても絵になる。。。間違いなくスーパースターになる人間だと確信できる。

今までで他に実際この目で見た人でバリバリのオーラを感じた人と言えば・・・
巨人時代の清原・・・交流戦でバックネット裏から見たあいつは迫力満点、
ろくに打てないのに、なんなんだコノ迫力・・・仰け反るようなオーラやった。。。

あとボクシングの有るタイトルマッチでリングサイドに座ってた元世界チャンピオンの鬼塚!
もう引退してるのに写真にも写りそうなラオウ並のオーラで覆われとった。。。
後ろ姿であの人一体何者??って感じだった。。。

ゴルフしない人にはピンとこんやろうけど、石川遼はマジで凄い!
ゴルフやってって一生一度あるかないかって事を次から次にやってのける・・・

今日もビックリたまげるショットをやってのけていた・・
570ヤードのロングをピン50cmに2オンイーグル・・・完全に漫画の世界です。。。
恐ろしか奴ですバイ。。。。。
明日、奴は優勝する・・17才で賞金王を実現するやろう・・・。

今、なりきり遼状態で、ゴルフがしたくてしたくて、たまらんノです。。。

とりあえずアノ、ミクロマン(知ってる人おるかな?)みたいな肉体美を手に入れ
超攻撃型ゴルファーに変身だ!!


                          無理デごわす。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
にほんブログ村 ← ぎゅぅぅ〜っと押してやってください・・
by njs2005 | 2009-09-06 02:23
<< 極楽ハンモックと犯人は何者なんだ〜 柱立つ! >>