SW 山瀬山小屋 vol.4 

ハンモックって、いつ誰が発明したんだろうな〜
こんな簡単で気持ちいいもんなかなか無いよな・・SW 山瀬山小屋 vol.4 _f0006704_20544698.jpg
SW 山瀬山小屋 vol.4 _f0006704_20574519.jpg
みんな楽しそうだ!

おふくろの話じゃもう一つあるとか

言ってたなぁ・・
一雨降った後のミニ畑の野菜、美味そうです。

SW 山瀬山小屋 vol.4 _f0006704_2104473.jpg
SW 山瀬山小屋 vol.4 _f0006704_2112236.jpg
SW 山瀬山小屋 vol.4 _f0006704_2114471.jpg
SW 山瀬山小屋 vol.4 _f0006704_212137.jpg
SW 山瀬山小屋 vol.4 _f0006704_2123765.jpg
上からカリフラワーの葉・・まだ葉だけです。
キャベツ段々ぐりぐりなって丸くなるんかなぁ・・
今年は控えめなシソ・・どんどん出来るけん、一番重宝してるかなピーマン。
ナス・・・これ以上大きくなりません。。なしかいなぁ〜?畑のアクセサリーとなってます。
SW 山瀬山小屋 vol.4 _f0006704_21112829.jpg
バイトの合間をぬってKCも電車に乗ってやって来ました。
SW 山瀬山小屋 vol.4 _f0006704_2114172.jpgSW 山瀬山小屋 vol.4 _f0006704_21151823.jpg
色んな差し入れありがとうございます!95%酒類!
ビール、焼酎、日本酒、紹興酒、ワイン・・・即いただきます!
SW 山瀬山小屋 vol.4 _f0006704_21175930.jpg
労働後のフロは最高っす!一応露天風呂〜!
この後は冷凍室でスタンバイしているキンキンに冷えたビールを一気飲み!
世界一美味い瞬間を堪能します・・・ふふふ。

PS・・・スゲーのいました!!

SW 山瀬山小屋 vol.4 _f0006704_21274479.jpg
どれが凄いのか解らんでしょ?右上のヒモみたいな奴・・・
細いヒモにしか見えんけど、これ生きてます!
1mmほどの細さで15cm〜20cmほどあって、うにょうにょ自在に動き回ります。
スーパー気持ち悪いです・・・寄生虫としか思えないと池と言ってましたが
驚異の生き方してる120%寄生虫でした・・・
こいつ、水気がないと干からびて死んだ感じですが、
水かけると生き返ります。。。。宇宙生物です、間違いない。

こいつの生き方、調べました・・・あまりの恐ろしさに紹介できません。。。
だれも山小屋に来なくなるといかんし・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
にほんブログ村 ← ぎゅぅぅ〜っと押してやってください・・
by njs2005 | 2009-10-07 21:26
<< 和風BBQコーナー SW 山瀬山小屋 vol.3 ... >>