笑うカメムシ

山瀬山小屋まであと1〜2分のところ、ススキがキラキラ光ってます。
秋だね〜・・絶景モミジの紅葉ももうすぐです。。笑うカメムシ_f0006704_19465492.jpg
笑うカメムシ_f0006704_1948260.jpg
笑うカメムシ_f0006704_19482746.jpg
薔薇バラバラ作戦成功により月夜の山小屋1号も
灯りがもれてかっこよくなったですよ!笑うカメムシ_f0006704_19542837.jpg
笑うカメムシ_f0006704_2004048.jpg


笑うカメムシ_f0006704_201562.jpg
お手伝いブームの海那太、

池の水平器でのレベルチェックを

手伝って(邪魔)ます。
笑うカメムシ_f0006704_2034234.jpg
今年はカブトムシ見なかったなぁ・・・
クワガタはそこそこ飛んできてたけど笑うカメムシ_f0006704_2074084.jpg
笑うカメムシ_f0006704_2091867.jpgこのカメムシ(?)

笑ってるでしょ?
これはビコルエクスプレスという、KCの得意料理。。
メチャ美味です・・・ココナッツミルクやら唐辛子やらで作ってる様です。。
フィリピンのビコルって田舎の家庭料理げなです。。カレーのように1日目より
2日目、3日目と更に濃厚に旨味が増します! メチャメチャ美味い! そのままでも
美味いしカレーライスみたいにご飯にかけてもgoodです!あぁ〜食いて〜・・・
笑うカメムシ_f0006704_2010245.jpg

そして山小屋2号の屋根仮組作業こんなんなりました!
こうなりゃ完全に屋根でしょ? 次回からはこれを解体して柱の上に設置固定
していきます・・・う〜ん、いよいよ家の形になってくるかなぁ〜!
笑うカメムシ_f0006704_2020954.jpg


笑うカメムシ_f0006704_20252210.jpg

帰り道、真っ赤な夕日の木漏れ日。

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
にほんブログ村 ← ぎゅぅぅ〜っと押してやってください・・
by njs2005 | 2009-11-06 20:27
<< 山小屋貧弱紅葉と記憶と記録 ええ〜道路に格下げとかあるんすか〜? >>