久々に映画観ました。。。

山に登る途中よく見かける宇治茶カラーの鳩・・・山鳩かいな?
久々に映画観ました。。。_f0006704_1813328.jpg
異常に真っ赤な夕焼けを堪能したその後は・・・久々に映画観ました。。。_f0006704_18165438.jpg
細〜い三日月にのった宵の明星が綺麗かったどえす。。。
影の部分も見えるね・・・
久々に映画観ました。。。_f0006704_18203225.jpg

賑やかだったGWも終わり、いつもの静かな山瀬山小屋に戻りトンカントンカン作業に励みます。。。
久々に映画観ました。。。_f0006704_1832122.jpg
おっ、久々らくださんと烈くんがやってきました〜
久々に映画観ました。。。_f0006704_183479.jpg久々に映画観ました。。。_f0006704_18342485.jpg
海那太、烈くんにパチンコのルールを説明し2人とも無事大当たりでお菓子ゲットです!

久々に映画観ました。。。_f0006704_18362210.jpgキッチンのある引き出しを開けると
こんな事になってました・・・
生ゴミ用のポリ袋に木屑やら枯れ葉やらが
みっちり詰めてあります・・・・何?
もしかして・・・巣?・・・何か小動物の。。。
ブラウニーもかなり気になる感じでクンクンやってたから
きっと何かの巣に違いありません! なんかいな・・・。


久々に映画観ました。。。_f0006704_18444375.jpg屋根の内側既にフローリング材で
完全にふさいでしまったけど
その中には断熱材を敷き詰めてます。
掲載するの忘れてたんで記録として
載っけとこ。。

久々に映画観ました。。。_f0006704_18492928.jpg
GWにBar6と女性軍(女豹会)が頑張ってくれた
土台用の基礎がどんな出来映えか
アップで見たい!という本人のリクエストにお答えして。。
心配せんでもこんな感じで15個、
バッチリ出来とったバイ!


久々に映画観ました。。。_f0006704_18571159.jpg
おおでまりがあちこちに満開です!
純白・・・真っ白・・


あ〜なんか、今回の更新は上手くまとめれないなぁ〜なんかストーリー性が出来ん・・
載せ忘れてたのを羅列してしまった。。。。 不調だ。

不調ついでだ! 先日久々に映画をじっくり観ました(DVD)・・・
大好きなミラ・ジョヴォヴィッチの映画・・「The 4th Kind」・・・
1人で観たこと、相当後悔しました・・・
エクソシスト、オーメン、ペットセメタリー、
The EYE(タイ映画、のちジェシカアルバでハリウッドリメイク
※ちなみにタイ人のヒロインの女の子Bar6のメグそっくりです。)、シックスセンス・・・
と俺が観て泣くほど怖かったシリーズのトップに躍り出たかもしれん。。。
「The 4th Kind」。。。 今現在も解決されてない実話だよ・・・ひぃぃぃ〜


是非、観てください・・・あなたは信じますか?


これ山小屋で観たら怖さ100倍増だろうな・・・。
となりで爆睡中の海那太何度起こそうと思ったことか。。



久々に映画観ました。。。_f0006704_19275464.jpg1年生運動会 vol,1

もうひとつ不調ついでだ。
先日海那太の運動会ありました。
久々に映画観ました。。。_f0006704_19284252.jpg久々に映画観ました。。。_f0006704_1929193.jpg

相変わらず集中力ゼロって感じやったけど楽しそうで良かったです。

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
にほんブログ村 ← ぎゅぅぅ〜っと押してやってください・・
by njs2005 | 2010-06-04 19:37
<< 宿題:力を合わせてトカゲを捕ま... GW 晴天なり! vol,4   >>