石の小屋

石の小屋_f0006704_17293036.jpgおふくろは北の国からの吾朗さんの家みたいな、
石の家を造りたかった・・
とにかく何処かで手頃の石(岩・・運べる程度の)を
見つけると、車に積み込んでそれを山にせっせと運んだ・・・
いいのよねぇ石の家。 
石の小屋_f0006704_072751.jpg最初は何とか石で作ろうと、
ーでもないこーでもないと色んな方法考えてたけど、
とにかく時間がかかりそう・・
パオの寿命との競争に勝てそうもない・・・やっぱり木かなぁ・・
壁の一部を石にしたりすればカッコイイんじゃないか?
石の小屋_f0006704_17392882.jpgよっしゃ基本的には木の小屋に決定!
木の小屋でまずいるものって言えば当然木材・・
幾ら位すんのか検討もつかん・・
いやいや幾らやなくて、まずタダで集める方法考えな! 
by njs2005 | 2005-12-17 17:48
<< 頼れる犠牲者第一号! パオ危うし・・広がる妄想。 >>