緊急速報! 3つあります。

お知らせです!

何度もくり返しますが、目の前の友人やあらゆる仲間の信頼と繋がりと被災地への思いを勢いに

日本各地から海外まで広がり続けた、このTSUNAMI募金 2 / 赤いTSUNAMIステッカー・・・

発足当初の目標スマトラ沖地震の時の41万円を上回る50万円・・・あっと言う間にクリアし

先日、ついに100万円超えました!  凄いです。 当然、これが終わりではありません。
賛同してくれた人数も凄いです、正確ではないけど500人は超えています、細かく数えるともっとのはず・・・

やっぱり、やれば出来ました !  まだまだ行くぞー! 

問題が一つ発生しました・・・・
このブログ「山瀬山小屋2号奮闘記と野良生物記」の中での「TSUNAMI募金 2」の更新が
文字数が多すぎて出来なくなってきました・・・・
それで、これからも、賛同者名やステッカーの写真やらをずっと更新していきたいので
「TSUNAMI募金 2 赤いステッカー」というブログを新規で始めました。

下の赤いステッカーをダブルクリックしてください!
TSUNAMI 募金 2
a small thing we can do for the victim of tsunami.

緊急速報! 3つあります。_f0006704_20194565.gif




そして、もう一つ・・・

山瀬山小屋2号を一緒に作ってる、高校時代からの付き合いの相方の池ですが
建築屋じゃないけど、フローリングなんかを仕事でやってるもんやから、元々、木を使うのは
俺より遙かに慣れとって頼りになります!
この池、今年まだまだ雪が残る寒い頃、あるプロジェクトの依頼があり、別の山に籠もって
こんな夢のある仕事ばしとりました・・・・ 森の中に40mもある木琴を作りました!

これです!  感動です。 どうぞー!






どお? 癒されるやろ~ youtubeでもうすぐ400万アクセスになろうかとしとるよ・・・

このCMのメイキングがあります、前半お前のプロモーションビデオですか?って感じです。


これだ~!






そして、このCMの事でフジテレビのワイドショー番組から取材があったとです、
放映は5月3日の朝の番組・・・え~っと、なんやったっけ、小倉さんだっけ?
みのさんじゃない方の番組であるそうです! 必見じゃ!

わかった、am8:00~「とくダネ!」のどこかで登場予定!


PS・・・この撮影の間、ちょくちょく写メが送られて来とったけど、こんなんやけん
    なんか楽しそうな・・・・位にしか思っとらんで。あんな凄いの作ってるなんて
    完成間近に解りました。。。

緊急速報! 3つあります。_f0006704_23251147.jpg
緊急速報! 3つあります。_f0006704_23275722.jpg緊急速報! 3つあります。_f0006704_23281852.jpg

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
にほんブログ村←←←相方、池に一票を!
by njs2005 | 2011-04-30 20:13
<< 開戦前夜 オーロラか! >>