ぶっそうな世の中

ぶっそうな世の中_f0006704_16502675.jpgぶっそうな世の中_f0006704_16515125.jpg












近頃、子供標的の恐ろしい事件が普通に次々あるけん、
街では子供らだけで遊ばせるのも帰宅予定時間より
30分も遅れると、何かあったんじゃ?と不安になるでしょ?
俺ら子供の頃はやりたい放題遊びよったけど、
今は何処に恐ろしいことが待ってるか全然解らん・・
本人達に意識はないやろうけど何処に地雷が埋まってるやら・・。



山で楽しそうにしてる子供らをみると、自然の中で遊ぶ機会がなかなか無い人が多いなか、静かで、おいしい水と空気、緑の森、昆虫に動物、満天の星、俺のこの恵まれた遊び場があることに感謝しなければ!
ここで食べる飯と酒は最高に旨い!だから大人も楽しい!色んな作業も楽しい。

シルエットは長女リエ中学3年そろそろ「えぇ〜山は私行かないから・・友達と会うし〜」とか言ってついて来んごとなるかなぁ・・・
by njs2005 | 2006-05-25 16:52
<< 山で食べる魚もまた格別! 山瀬デビュー! >>